本文へ移動
人間性豊かな「看護のプロ」を目指して。
奈良県医師会看護専門学校は、「看護が好き、看護師になりたい!」という
あなたのその気持を大切に育みます。
生命の尊厳人間愛を育む
建学の精神を貫き、高度な知識・技術の修得はもちろん、豊かな人間性を身につけた、看護実践者の育成を目指しています。
台風の影響により、本日(7/29日曜日)のオープンキャンパスは中止になりました。ページを開いてください。オープンキャンパスについて今後の予定が載っています
2018-07-29
大変ご迷惑をおかけしています。
台風12号の影響により、本日のオープンキャンパスは中止になりました。
事前にお申し込みの方には、順次ご連絡をさせていただきます。
 
午前9時過ぎから、事前申し込みの方にご連絡をさせていただいておりますが、
連絡が取れない方がおられますので、今後の予定についてお知らせいたします。
次回オープンキャンパス8月26日(日曜日)に参加いただくか、新たに9月16日(日曜日)
にオープンキャンパス日を設けていますので、どちらかについて再度ご連絡をいただきますよう、お願い申し上げます。
 
午前11時50分現在
学校から順次、携帯等にお電話を入れています。まだ連絡が取れていない方がおられますので、恐れ入りますが、学校までお電話ください。
学校電話番号 0744-22-3430まで
 7/29(日)の連絡は13時まで、7/30(月)以降…月曜日から金曜日まで、9時から16時30分までの間にお電話ください。
TOPへ戻る