本文へ移動

畝傍会総会

令和2年10月 第23回畝傍会総会 (中止)

畝傍会会員の皆様へ
 
時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
本年度は2年に一度の畝傍会総会開催年となります。第23回畝傍会総会の開催につきまして、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の一環として、会員皆様の安全確保を最優先に考えた結果、畝傍会総会は中止にさせて頂きます。
現在、新型コロナウイルス感染症の今後の拡大状況や終息時期も不透明なため、会員の皆様におかれましては
十分健康にご留意いただき、次回の総会でお会いできることを願っております。
 
 
令和2年10月吉日
畝傍会役員一同、看護専門学校職員一同

第22回畝傍会定期総会報告(H30年10月)

本年は、畝傍会定期総会第22回を迎えました。参加者皆様におかれましてはご多用の中、畝傍会総会・親睦会にご出席いただき、誠にありがとうございました。楽しいひと時を過ごさせていただきました。次回2年後の総会・親睦会でお目にかかれることを楽しみにしております。
なお、総会案内はがきが届かない場合でも、参加いただくことができますので学校までご連絡いただければ幸いです。
(役員一同)

第21回畝傍会定期総会報告 (H28年10月)

2年に一度畝傍会定期総会が開催されます。その後懇親会を行っています。出席者の皆さんとは、久しぶりにお会いでき、懐かしくそしてうれしい気持ちでいっぱいです。卒業年は違っていても同じ仲間として楽しいひと時を過ごしました。
 
 
 
 
 

第20回畝傍会定期総会報告 (H26年10月)

総会終了後の懇親会では、38名の出席者がありました。ご多用の中ご出席いただきまことにありがとうございました。本当に楽しいひと時を過ごせました。
TOPへ戻る