本文へ移動

在校生の方へ

お知らせ

6月の学校登校について(1年生、2年生、3年生の皆さんへ)
(1)1年生、2年生の6月の登校予定日は以下の通りになります。
1年生  9日・16日・22日・23日・24日・26日・30日
2年生  4日・5日・10日・11日・18日・19日・25日・29日
3年生は、6/5まではグループ別の分散登校になります。6/8からは、原則毎日の登校となります。
 
 
(2)学校登校に際し、新型コロナウイルス感染対策として、以下のことに注意して行動してください。
  1. 必ずマスクを着用し、登校時は手洗い、うがいをしてください。教室に出入りする際は、手指消毒してください。
  2. 各自、必ずハンカチやハンドタオルなど、手を拭くものを持参してください。
  3. 登校前、登校時、昼休み、下校してから必ず検温を行い、発熱 (37.5℃)または、風邪の症状、強い倦怠感など異常があれば登校しないでください。その際は、必ず教員に連絡をしてください
  4. 休み時間はもちろんのこと、講義中も窓を開け、換気してください。
  5. 1年生、2年生、3年生は、指定された階(フロア)以外は行き来しないでください。学年毎に使用する階(フロア)を定めています。
  6. 使用禁止にしている机・イスには着席しないようにしてください。
  7. 1年生、2年生は2階のトイレ、3年生は3階のトイレを使用してください。
  8. 授業で医師会講堂を使用する場合があります。大きな声を出したり、騒いだりすることは厳禁です。また、医師会講堂を使用した時、医師会のトイレは使用しないでください。学校側のトイレを使用してください。
  9. 講義中は他の人と間隔を空けて座り、昼食は前を向き一人で食事し大声で会話しないよう注意してください。
  10. クラス毎に指定した場所を、掃除 (消毒を含む)してください。
 
(3)学年毎に使用する階 (フロア)
学年
使用階
(フロア)
学生登下校時の出入口
使用する
階段
職員室への出入り口
医師会館への移動通路
1年生
2階
裏口
南階段
印刷室
3階廊下
2年生
2階
裏口
南階段
印刷室
3階廊下
3年生
3階
正面玄関
北階段
職員室
3階廊下
 
(4)昼食場所について
3年生の6月の登校時の昼食場所については、視聴覚室、第2実習室での昼食を許可します。汚さないように、きれいに使用してください。第2実習室に、電子レンジを準備しています。コップなど第2実習室のステンレス流し台で洗ってください。
1年生、2年生は、第1教室、第2教室、第3教室の講義を受けている机で食事してください。
全学年、ラウンジは使用しないでください。
TOPへ戻る